12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

楽をする為の努力は惜しまない。

普通の人間による、ちょっと普通じゃないブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【雑記】おめでとうございます 

あけましておめでとうございます。
昨年は転機の一年間でした。
例大祭への出展、会社の退職と引越し、夏コミへの出展。
これらはまさに私の人生の転機を象徴した出来事。
今後どう歩むか、どう生きていくのかを色々と考えさせられたなと思います。

楽をする為の努力は惜しまない。
当ブログ名であり、私の座右の銘としてきました。
今後も胸に抱き、歩んでいこうと思います。


さて、色々と書きたいことがあるのですが、
一部別記事にしてあったこと思ったことを箇条書きで述べていきます。
時系列順。

■去年
・基本情報技術者試験(FE)を受験、合格。
101130_001.jpg
▲これで転職に向けて足が踏み出せたかなと。

・相当前に話題になってたSAWの、1と2を今更視聴。
 話題どおり非常にエグい内容で凄まじかったというべきか。家族には大変な不評で。
 また、2をPS2で独りで観てたら途中でPS2が壊れてかなり焦った。そのままご臨終。

・モンハン3を購入。元々アクションは苦手だったが、友人の誘いもあり購入した。
 現時点でHR6までとイビルジョー単独撃破まで達成。ちなみに弓使い。
110104_001.png
▲なんとなくおっさんキャラが作りたかったのでロンゲーナ大佐。

・Twitterのシューター部忘年会に参加するつもりだったけど、
 諸事情により参加できなくなってしまった。
 せっかく名刺とか作ったりしてたのに残念。

・年末に色々とありCAVE祭りに行けなかったので、
 友人に黒復活DVDを買ってきてもらった。Zatsuza映像だけ見たけど他はまだ。
 ところで条件にストスタってのが無いんだけど、ボムパワでも出るんだろうか?
 パワスタなら条件を満たしたことがあった気もするんだけど、出なかったような…。
 あと、こんなのも買ってきてもらった。
110104_002.jpg
▲無駄に豪華な感じで気に入った。裏の河豚刺しが素敵。

・後は実家に戻ってゆったりと。

■今年
・年明けした瞬間、“24”のほぼリアルタイムマラソンを開始。
 相方が挫折したので、半分まで観たあと翌日の13時から続きを視聴。
 非常に面白かった。余裕があったら他のシーズンにも手を出してみたいところ。

・初詣に行って来た。毎年恒例川崎大師に。詳細は別記事にする予定。

・来週、北海道へ旅行に行く予定。数年ぶりのスノーボードが今から楽しみ。


とまぁ、こんな感じですかね?
いくつか個別記事にしようと思ってましたが、
忘れてたりなんだりとまとめる形になってしまいました。

それでは改めて、今年も宜しくお願いいたします。

(今年の夏、なにかあるかもしれない?)やめました。
雑記  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
