01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

楽をする為の努力は惜しまない。

普通の人間による、ちょっと普通じゃないブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【MP3】オリエンタルダークフライト ~ Dim. Dream 

■東方真奏曲 弐 ~ Theme of Marisa
02.オリエンタルダークフライト ~ Dim. Dream
原曲:オリエンタルダークフライト(東方花映塚) / Dim. Dream(東方夢時空)

続いて、二作とも対戦型STGという珍しいジャンルからの選曲です。
テンポを崩さないように、自然な感じで二曲を組み合わせてみました。
アレンジ当初は割と適当に作ってたんですが、
完成してみたら思いのほか普通になってて良かったという記憶があります。

♪オリエンタルダークフライト ~ Dim. Dream
 【ダウンロード(MP3)】 FileSize:8.21MB / 4:29


テーマ: 東方プロジェクト - ジャンル: ゲーム

MP3  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【MP3】魔法使いの憂鬱 ~ The Melancholy of Marisa 

■東方真奏曲 弐 ~ Theme of Marisa
01.魔法使いの憂鬱 ~ The Melancholy of Marisa
原曲:魔法使いの憂鬱(The Grimoire of Marisa)

さて、今作は魔理沙のテーマを纏めた内容となります。
ということで一曲目からいきなり珍しい曲が現れました。
確か公式で魔理沙のテーマと言及されてなかったと思うのですが、
収録されている本が本なだけに採用されました。
今回のアレンジはいつも通り、原曲の雰囲気を壊さないよう基本に忠実に。

♪魔法使いの憂鬱 ~ The Melancholy of Marisa
 【ダウンロード(MP3)】 FileSize:8.08MB / 4:24

テーマ: 東方プロジェクト - ジャンル: ゲーム

MP3  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
