06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

楽をする為の努力は惜しまない。

普通の人間による、ちょっと普通じゃないブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【雑記】2011/07/15 

久々の更新。
しかしほんと暑くなってきましたねー。いつの間にか梅雨が終わってたり。
今回は特にネタもなく生存報告みたいになります。

先日、スタミナを付ける為にとニンニクを摩り下ろして食べたんですが
翌朝喉に違和感を覚えて、どうやらニンニクの刺激で喉を痛めてしまったようでした。
市販ののどスプレーで誤魔化しながら生活していたところ、その二日後でしょうか、
身体にだるさと寒気を感じて体温を測ってみたら38℃超という値に…。
ニンニクが原因で風邪を引くという斬新な事態に遭遇してしまったようです。
今はほぼ完治して良くなりましたけどね。

それと、先日少しだけ書いたMHP3について。
とりあえず猫火事場有りでアマツとアルバについては0分針での討伐を達成。
ちょいちょいアカムに挑戦してたりするんですが、
如何せん運ゲーすぎてなかなか上手くいかないこと…。
ウカムはおそらくボーナスゲームなので、四天王討伐が達成出来たら報告しましょう。

それだけ。
先日の動画ですが、やはりというか当然というか薄めの反応のようで…。
もうちょい時間が経ったらもう少し細かい話でも書いてみることにします。
雑記  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
