07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽をする為の努力は惜しまない。

普通の人間による、ちょっと普通じゃないブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【雑記】2011/08/14 

さて、ただの近況報告です。
相変わらずのゲーム報告ですが、雑記なんでそんなもんでしょう。


まずはデビルサバイバー2。

とりあえずダイチルート復元エンドで一周。
クリアタイムは33時間位、クリアレベルは主人公が65程度で後は忘れた。
全体的に良い出来で面白かったです。BGMもなかなか良いですよ。
一部の楽曲は明らかに伊藤賢治氏と分かるもので、何故だかバレットソウルを彷彿とさせました。

当初は雰囲気的に前作の焼き増しっぽさを感じましたが素直に楽しめました。
難易度的には並~やや難ってところでしょうかね。
一応私は一度も全滅せずに攻略出来た程度の難易度でした。
中盤の凶化⇒暗殺拳が鬼畜なだけでそこまで難しくはないですね。あとラスボスの初見殺し。
セプテントリオンは一度パターンが分かれば確実に撃破出来る良い調整だと思います。
時間については悪魔合体に要したのがかなりだったかと。
合体法則が全く分からないので、何度も遣り繰りしながらのだったので時間が掛かりました。

残念なところとしては、ゲーム中のフレームレートが異様に低いこと。
本体のスペックのせいといえばそれまでなんですが、もうちょっとヌルヌル動いて欲しかったなと。

その位。マルチエンドや隠しボスなんかも居てなかなか楽しめると思います。


続いて東方神霊廟。
東方Projectの新作ですね。毎度お馴染み簡単なレビューです。
ややネタバレ気味だと思うので、気になる方は「続きを読む」からどうぞ。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト
雑記  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。