03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

楽をする為の努力は惜しまない。

普通の人間による、ちょっと普通じゃないブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【雑記】2010/10/01 

もう10月かー。早いものですねぇ。
とりあえずどうでも良さげな話題でも振っておきますかね。

実は最近、東方熱が冷め切ってしまいました。

近頃の神主の東方Projectに対する思想と態度が大きく変化してしまい、
「生活の糧」となってしまった感がどうしても否めません。
2004年頃の、知っている人は知っているといった雰囲気が今では全く感じられなくなりました。
懐古厨乙とも言われるかもしれませんが、
あの頃と比較して今のコミュニティの大きさ、東方Project自体の質が変化、
正直別物だといっても過言ではない世界になったと個人的には思います。

そんなこんなで、東方に対する愛着が放れていき今に至るという感じですかねぇ。
私も歳をとったということでしょうか…。


それと、諸事情により今まで公開していたMP3ファイルの公開を中止しました。
作成してから大分経過していること、粗が目立つ部分があることから
公開を取りやめたものです。今後再公開することは多分ありません。
雑記  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
