04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

楽をする為の努力は惜しまない。

普通の人間による、ちょっと普通じゃないブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【MP3】博麗 ~ Witching Dream 

■東方真奏曲 壱 ~ Theme of Reimu
02.博麗 ~ Witching Dream
原曲:博麗 ~ Eastern Wind(東方封魔録) / Witching Dream(東方幻想郷)

当初、「Witching Dream」単体でのアレンジ予定でしたが、
あまりにも暗い雰囲気になってしまったので、急遽「博麗 ~ Eastern Wind」を
組み合わせたという謎の経緯を持っているアレンジです。
いずれも霊夢のテーマとは言いづらいのですが、
アレンジ楽曲名を繋げると霊夢の名前になる、という理由で採用されました。^^;
また、私が初めて別々の楽曲を組み合わせた作品だったりします。
当時の制作イメージはステージ1道中。まぁ原曲が両方1面なんですけどね。

♪博麗 ~ Witching Dream
 【ダウンロード(MP3)】 FileSize:8.70MB / 4:45

テーマ: 東方プロジェクト - ジャンル: ゲーム

MP3  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
