04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

楽をする為の努力は惜しまない。

普通の人間による、ちょっと普通じゃないブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【MP3】東方妖恋談 ~ Fight it out! 

■東方真奏曲 壱 ~ Theme of Reimu
03.東方妖恋談 ~ Fight it out!
原曲:東方妖恋談(東方夢時空) / 魔法決戦! ~ Fight it out!(東方夢時空)

いずれも夢時空からの選曲ですね。
メインメロディが似ているので(神主曰くほぼ同じとのこと)、
せっかくだからと組み合わせてみたらこんな感じになりました。
サビをちょっと独自アレンジしちゃってます。これで原曲重視と呼べるのか。
中盤の「魔法決戦! ~ Fight it out!」がメインとなる部分は、
誰かが乱入してきた!とかそんなイメージ。

♪東方妖恋談 ~ Fight it out!
 【ダウンロード(MP3)】 FileSize:8.34MB / 4:33

テーマ: 東方プロジェクト - ジャンル: ゲーム

MP3  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
