04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

楽をする為の努力は惜しまない。

普通の人間による、ちょっと普通じゃないブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【MP3】二色蓮花蝶 ~ Final Dream 

■東方真奏曲 壱 ~ Theme of Reimu
05.二色蓮花蝶 ~ Final Dream
原曲:二色蓮花蝶 ~ Ancients(秋霜玉) / 二色蓮花蝶 ~ Red and White(蓬莱人形)

本家でアレンジされたやつをアレンジするシリーズその2。(!?)
個人的に霊夢のテーマの中で最も好きな楽曲です。
秋霜玉でゲストキャラとして魔理沙と共に登場しましたが、
なかなかの鬼畜っぷりに当時は攻略に暫く悩まされました。
当時のイメージのまま、本気を出した霊夢ということでこんなアレンジになりました。

実は、この楽曲については過去にブログ上で公開してたもののリアレンジ版、
正確にはリ・リアレンジ版だったりします。(要するに二回アレンジし直してるということ)

♪二色蓮花蝶 ~ Final Dream
 【ダウンロード(MP3)】 FileSize:8.33MB / 4:32

テーマ: 東方プロジェクト - ジャンル: ゲーム

MP3  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
