07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽をする為の努力は惜しまない。

普通の人間による、ちょっと普通じゃないブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【MP3】蓬莱伝説 ~ Now Dreaming... 

■東方真奏曲 壱 ~ Theme of Reimu
07.蓬莱伝説 ~ Now Dreaming...
原曲:蓬莱伝説(蓬莱人形)

本編と直接関係のない、おまけとなるエキストラトラックです。
なぜこの楽曲が選ばれたのかというと、最初の神主制作音楽CDに収録されている、
最初の楽曲だから、という単純な理由です。
そういう意味では最後のトラックの「空飛ぶ巫女の不思議な毎日」でも良かったんですが、
個人的に「蓬莱伝説」の方が好みでアレンジもしやすそうだったからとこっちになりました。
先日のNHK-FMの、ゲーム音楽三昧のラストと似たような理由ですね。偶然ですが。

余談ですが、副題を若干変えました。
単にNow Loading...と掛けただけですが、もう一つ隠された意味が込められていたり…。
そんな訳で、Theme of Reimu最後の楽曲となります。

♪蓬莱伝説 ~ Now Dreaming...
 【ダウンロード(MP3)】 FileSize:6.27MB / 3:25

テーマ: 東方プロジェクト - ジャンル: ゲーム

MP3  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
