07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽をする為の努力は惜しまない。

普通の人間による、ちょっと普通じゃないブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【雑記】2011/02/14 

先日の二曲、予約投稿にしてたので自分でも公開してたことを忘れてました。
今回は、
・二色蓮花蝶 ~ Final Dream
・永遠の巫女 ~ Everlasting Dream
の二曲です。程ほどにお楽しみあれ。
ちなみにいずれも私の編曲ではかなり古いほうですね。(4年前くらい)
基本的には当時のままで、音色を変えたり修正した程度だったりします。

連休は友人とMHP3をやってました。
新規プレイで、集会浴場キークエスト及び温泉ドリンククエストのみ、
クエストの再挑戦不可、武器はお互い不慣れな大剣&ハンマー使用という縛りプレイ。
とりあえずHR5まで到達しましたが、アイテム制限がなかなかきつい。
ただでさえ使い慣れない武器で、装備もまともに作れないから防御もガンナー以下という
悲惨な条件でしたが、意外となんとかなるもんですね。
ちなみに一番苦戦したのが、☆3下位ロアルドロス。
普通に50分時間切れという、マルチプレイでは逆に難しい結果が現れました。
後は、本データでやってなかった集団演習を一気に。剣聖&増弾のピアスを今更入手。

それと、噂の魅魔の宮殿をやり始めました。
キャラはあえての霊夢一人旅。現在Lv114、97F到達までですかね。
装備分解が一人に集中してできるので、実は意外と楽だったりするんでしょうかね。

そういえば今日ってなんとかの日でしたっけ。
魅魔Qをやってたら突然アイテム名がおかしくなって「あっ」と気付いたわけですが。
雑記  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
