04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

楽をする為の努力は惜しまない。

普通の人間による、ちょっと普通じゃないブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【MP3】シンデレラケージ ~ Curtain Call 

■東方真奏曲 弐 ~ Theme of Marisa
07.シンデレラケージ ~ Curtain Call
原曲:シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome(東方永夜抄)

ということで、おまけとなるエキストラトラックです。
選曲された理由は単純で、私が好きな曲だったからです。
元になった原曲は、正確には同人CDに収録された別バージョンだったりします。

余談になりますがエキストラトラックには没曲が存在しており、
元々は魔法少女十字軍のアレンジを予定していました。
ある程度まで書いていたんですが、どうにも面白くならなかったという理由で没になり、
どうしようか悩んでいたところでこの曲に落ち着いたという経緯があります。

ということで、約二ヶ月に渡って公開を続けてきましたが、
いよいよ最後となってしまいました。
これにて“FORCE FIELD”の活動は完全に停止します。今までありがとうございました。

♪シンデレラケージ ~ Curtain Call
 【ダウンロード(MP3)】 FileSize:9.83MB / 5:22

テーマ: 東方プロジェクト - ジャンル: ゲーム

MP3  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
