07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽をする為の努力は惜しまない。

普通の人間による、ちょっと普通じゃないブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【MP3】人形裁判 ~ Dolls Wars 

■東方真奏曲 参 ~ Theme of Alice(仮)
06.人形裁判 ~ Dolls Wars
原曲:人形裁判 ~ 人の形弄びし少女(東方妖々夢/夢違科学世紀)

先日のエイプリルフールネタとして僅かに公開していた楽曲です。
殆ど先日のもの同一になりますが、若干ながら修正を加えてます。

実はこのアレンジは数年前に公開しており、それのリアレンジ版となっています。
当時のものから相当手を加えているので、別のアレンジともいえるかもしれませんね。
思えば私が初めてアレンジした楽曲だったりします。色々と懐かしいです。

ということで、今回で『本当に』活動終了となります。
改めて、ありがとうございました。

♪人形裁判 ~ Dolls Wars
 【ダウンロード(MP3)】 FileSize:9.33MB / 5:05

テーマ: 東方プロジェクト - ジャンル: ゲーム

MP3  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
