04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

楽をする為の努力は惜しまない。

普通の人間による、ちょっと普通じゃないブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【雑記】2011/04/07 

どうもお久しぶりです。
諸事情あってネットに接続し難い環境下にありました。
先日こっそり仕込んでおいたエイプリルフールネタですが、
そこそこ盛況だったようでなによりです。

しかし、丸一日で公開を停止してしまったこともあり、
間に合わなかった方もいらっしゃった模様なので、
今週末に正式に楽曲のみ公開させていただこうと思います。
ダウンロード出来なかった方は是非。そんなに楽しめるものでもないですけどね。

話は変わって、今週末より再び出かける用事が出来ました。
今度はちょっくら被災地へ。ついでに色々と様子を見てくるつもりです。

最後に拍手コメント返し。

◆chaboさん
> エイプリルフールネタダウンロードさせていただきましたw
> 活動休止は残念ですが、音源は残るものなので今後も聞かせていただきます。
> 活動お疲れ様でした!

いつもコメントありがとうございます!
今ではただのエイプリルフールネタとなってしまいましたが、
当時は本気で計画していたものだっただけになんとも複雑な心境です。(笑)
応援ありがとうございました!
雑記  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
