05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

楽をする為の努力は惜しまない。

普通の人間による、ちょっと普通じゃないブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【雑記】2011/05/06 

先日の通りブログ開設から四周年ということもあって、ブログデザインを一新しました。
この場を借りて、テンプレート作者のれん様にお礼申し上げます。

と、いうわけでもなんでもないですが、近況について。

相変わらず平凡な日々を過ごしています。特にこれといったこともなく。
強いて言えば最後の(略)をクリアした位。
結局終始おつかいゲーで、物語もシステムも難易度も中途半端。
正直面白いと思えませんでした。期待していただけに非常に残念。
その他、新しいことに挑戦してみようとサブカル的な部分にも手を出したりしてみましたが、
どうにも性に合わずそれっきりだったり。

とりあえず、一年間のんびりとしてきたのでそろそろ新たな職に就くとしますかね。
震災の影響もあってのんびりしている時間がやや長くなってしまいましたが、
いい加減仕事をしないと身体がおかしくなりそうです。もうなってるかもしれませんが。

それと、2010/04/27までの記事を全て整理しましたのでご了承を。
雑記  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
