03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

楽をする為の努力は惜しまない。

普通の人間による、ちょっと普通じゃないブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【東方】2011/08/16 

んー、やっぱり幾らやっても神霊廟が面白くない…。

あぁ、とりあえず昨日の時点でエキストラまでクリアしました。通算4回目くらいのプレイで。
星蓮船のエキストラが簡単過ぎましたが、今回のエキストラは相応の難易度というか。
道中はかなり楽ですけどね。星蓮船と同じか少し低い位簡単。
ボス戦は弾の形がアレなもんで避け辛いったらありゃしない。
一昔前の、エキストラはパターン化が基本というのは何処へやらという感じですかね。
おまけテキストにも記載の通りですが、キャラも誰得という感じでなんとやらw

そういえば、本編6ボスのとあるスペルカードがどう見てもグラディウスIVの
プラネットコアだった件について。スペカ名的にも元ネタっぽい感じですかね。
元は安地があったものの今回は当然ないですからね。どうでも良いんですけど。

本編といえば、仮に今作をプレイするとしたらハードからが面白くなりそうな感じですかね。
神霊の出現量がノーマルの倍近く違うので、じゃんじゃん霊界トランスする感じかなぁ。
とはいえやるつもりはないんですけどね。
相変わらず死因の五割が敵と衝突、三割が瞬時に出現する弾、二割が普通にミスって感じ。
気が向いたら安全重視でルナティック攻略とかやるかもしれませんが多分やらない。

それと関係ないんですが、だんだんTwitterを使うのが面倒になってきた。
そもそもあまりTLを見ておらず、基本呟きたいときに呟くって感じの
一方的な使い方なんで殆ど機能していなかったのも事実で…。
せっかくシューター部とか入ったのになんだか申し訳ない感じですね。

テーマ: 東方プロジェクト - ジャンル: ゲーム

東方  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。