03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

楽をする為の努力は惜しまない。

普通の人間による、ちょっと普通じゃないブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【雑記】2012/01/24 

いやはや、雪が積もりましたねぇ。
さて、iPhone4S(5.0.1)がJB出来るようになってたので早速しました。

例えばこの画面。
120124_001.jpg
▲ぱっと見普通の画面ですが、細かく見ると何箇所か明らかにおかしい部分が…。

答えは、
・StatusBarCustomClock4で時計の表示を変えた(秒単位まで)
・CleanStatusでキャリア名等々の表示を消した
・Unified iPod for iOS 5でミュージックとビデオを統合した
・FiveIconDockでドックを5列にした

いやー、こうやってかゆいところに手が届くのがJBの最大の利点ですよね。
しかし丁度良いタイミングというか。4Sを購入してから一週間弱でのツール公開でしたからね。
とりあえず以前の3GSの設定を引っ張りつつ、色々と導入したりしていい感じになりました。
今回はiGotYaというジョークAppも導入してセキュリティ面もばっちり。
これはパスコードを間違えたら顔写真と位置情報を指定したアドレスへ送信するというApp。
一応メッセージとして別の連絡先へ電話するように促したりしてみたりとかしてます。
ジョークといいつつ割とガチですね。使われる日が来ない事を祈る。


MH3Gは再び炭鉱夫に。
というのも、現時点で作成可能な弓を全て作りきってしまいました。
120124_002.jpg
▲このとおり属性と種別で分けて。パチンコの部類は勿論爆破属性。

今のところ作成出来ないのは、G級のジエン及びアルバ武器だけですかね。
ラギア希少種も弓ソロで15:40位が出たりして、
安定はしないけど普通に倒せることが分かったので武器だけ作って終了。
という話でございますよと。
かといって欲しいお守りも無いんですけどね。
基本ボムゲーなので大体例のお守りでなんとかなってしまうという。
強いて言えば、回避距離6・火属性攻撃9とかそんなお守りがあったら、
対ラギア装備の火属性攻撃強化が+2になるんですけどね。ほんとにそれだけ。

あれ、やっぱり掘り掘りする必要無いんじゃ…?

※ちょいと記事修正しました。
雑記  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
